企業向けサービスについて

企業(法人)の方で、海外向けに施設やお店の情報やPR記事の掲載を希望される場合は、以下の手順でご利用下さい。

1. 企業登録をしてください

  1. 本ウェブサイトのフッターから、「企業用ログイン・新規登録」をクリック。登録の画面で「ユーザー名(ログインIDに相当)」と「メールアドレス」を入力し、【アカウント作成】のボタンを押してください。
  2. ご入力されたメールアドレスに登録用のURLが記載されたメールが届きます。
    (※迷惑メールフォルダーに入ることもございますのでご確認下さい。)

    メールに記載されたURLをクリックして、必要事項を記入し企業登録を完了させて下さい。
    (※上記URLは1回のクリックのみに有効です。登録が上手く行かなかった場合には、企業用ログイン画面で【パスワードをお忘れの場合・再発行】の部分をクリック頂き、同様に送信されたメール内のURLからご登録頂く事も可能です。)

完了後、登録完了のメールは送信致しませんのでページトップの【Account】をクリックし登録内容をご確認下さい。

2. 掲載内容を登録、または原稿をご入稿下さい

2-1. Placesへの施設やお店の情報掲載

基本情報の登録は無料です。
施設名、場所、概要、外国人向け対応サービス、施設の代表画像などを登録可能です。

  1. 企業アカウントでログイン後、メニューバーからPlacesを選択。
  2. 【Add Place】ボタンを押すと、登録フォームが表示されます。
  3. 必須項目を入力し、登録完了。

以下の追加項目につきましては有料となります。

  1. 関連画像最大10枚までを追加掲載
  2. Google mapの掲載
  3. 施設の詳しい内容の追加(英語)

追加項目掲載の料金
⇒15,000円/月
追加をご希望の場合は下記の連絡先までご連絡下さい。

2-2. 記事の掲載

  1. 企業アカウントでログイン後、Accountに入り【掲載依頼】のボタンを押してください。
  2. 広告等掲載規約」をご確認の上、掲載ご希望の内容をご入力下さい。
    入力は日本語でも構いません。既に翻訳された英語の原稿があれば、英語のものをご入稿下さい。
  3. 弊社で入稿内容を確認させて頂き、内容の確認と併せてサービス金額・振込先をメールにてご連絡いたします。

サービス金額
・都度契約
⇒15,000円/記事1件掲載
日本語の記事を入稿していただければ、翻訳をしてサイトに掲載致します。
・月定額契約(半年単位での契約となります)
⇒35,000円/月
月に3件までの記事掲載が可能です。法人専用ページを立ち上げ、全ての掲載記事とアピールしたい内容を一緒に掲載することが可能です。

3. お振り込み

メールで記載した指定の銀行口座にご入金下さい。
振り込み実行後に振り込み完了のメールを頂ければ幸いです。

4. 記事の翻訳・制作作業に入ります

ご入金を確認後、記事の翻訳・制作作業に入ります。
翻訳・制作終了後、内容をご確認頂いた後に、サイトに掲載致します。
記事を掲載される場合は、記事の一番下にご登録頂いた企業ロゴと英語企業名が表示されます。
また、企業ロゴ/英語企業名をクリックすると、企業のプロフィールページに飛びます。
企業プロフィールページでは、「企業ロゴ/英語企業名/オフィシャルサイトのURL/掲載記事一覧」が表示されます。 月額契約をされた場合には、企業プロフィールとして紹介されたい画像、地図、説明等を入れること ができます。(任意フォーマット、写真は10枚まで、弊社で作成)

5. アカウントで掲載記事のアクセス状況をご確認できます

ご登録頂いたユーザーネーム、パスワードで企業用ログイン画面に入って頂き 掲載記事のアクセス状況を確認できます。